


はじめに。。。【ABouT】

主に双子とか双子とか双子とかツインドリルとか…
ボカロの曲を語ったり、描いたり、駄弁ったり、着替えたり…自由奔放・自己満足なトコです。

双子が嫌いなワケぢゃないんです。黄色があまり好きぢゃないんです。最近はそんなでもなかったりww
色々やりたいコトはあるけど有言実行できないので、事後報告でひっそり緩~くやってこうと思います。

*ブログ名*【色で言ったらそんなに黄色は好きぢゃな(ry】 でも 【響音】 でもお好きにどうぞww
*管理者* 響 良奈 (ヒビキ リョーナ)
*連絡先*hibikine00-ryona☆yahoo.co.jp ☆を@に変えて送って下さい。

*バナー*バナ。   【直リン推奨】   貼るも剥がすも好きにやっちゃってぇ~。
       
 



そがこす20111120

 
 
CUREやアーカイブには写真投稿しましたが、ネタ的な(メイン?)写真を何点か。

写メ画や軽いレポはネタログ前日並びにネタログ当日にて。

さくさくいくぉ☆ξ(^ω^ξ




※作品やキャラクターのイメージを壊す恐れのある(ネタ)写真があります。




コスチュームプレイ(コスプレ)という言葉が聞きなれない方。

コスプレに嫌悪感を感じる方、理解出来ない方。

ぶっちゃけ3次元なんか興味ねぇよ!!って方。


そんな方はRETURNでお願い致します。


                         
 
 
 


。。。ホントにおk?

~青焔の宴~ 20111103

 
CUREやアーカイブには写真投稿しましたが、何点か。

写メ画や軽いレポはネタブログにて。

さくさくいくぉ☆ξ(^ω^ξ









コスチュームプレイ(コスプレ)という言葉が聞きなれない方。

コスプレに嫌悪感を感じる方、理解出来ない方。

ぶっちゃけ3次元なんか興味ねぇよ!!って方。


そんな方はRETURNでお願い致します。


                         
 
 
 


。。。ホントにおk?

すたこす20110911 *MIDI MASTER!!*

 
大っ変遅くなりました><;

響の拙いカメラワーク、並びにお借りした一眼のお写真で大変申し訳ないのですが、
折角撮らせて戴いたので、載せないのが大変勿体無いのでコチラに載せさせていただきますm(_ _)m





コスチュームプレイ(コスプレ)という言葉が聞きなれない方。

コスプレに嫌悪感を感じる方、理解出来ない方。



そんな方はRETURNでお願い致します。


                         
 
 
 


。。。ホントにおk?

すたこす20110911 *Just Be Friends*

 
大っ変遅くなりました><;

響のデジカメ+拙いカメラワーク、並びにお借りした一眼のお写真で大変申し訳ないのですが、
折角撮らせて戴いたので、載せないのが大変勿体無いのでコチラに載せさせていただきますm(_ _)m





コスチュームプレイ(コスプレ)という言葉が聞きなれない方。

コスプレに嫌悪感を感じる方、理解出来ない方。



そんな方はRETURNでお願い致します。


                         
 
 
 


。。。ホントにおk?


